サマーナイトフェステバル2018

8月4日サマーナイトフェステバル無事終了しました。

土曜の夜にもかかわらず、ご協力、出店していただきましたお店様ありがとうございました。

キャバレーセントラルの看板
キャバレーセントラルの看板

昨年に引き続き中央商店街はキャバレーセントラルと銘打ったイベントです。内容はキャバレーから想像するようなイベントでは無く、屋台とフリマと音楽のイベントでした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

キャバレーセントラルの団扇
キャバレーセントラル団扇

この団扇は無料配布させていただきました。今年は暑かったので団扇にしてよかったと思います。ちなみに昨年はマッチでした。

来年もイベント出来るとよいですね。

当日は商店街の手伝いのため、お店を早めに仕舞わせていただきました。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。