お待たせして申し訳ございません。

今日はお客様のご来店が短時間に集中してしまい、大変お待たせしてしまうことになりました。

お客様が、重なってしまうときが、どうしてもございます。

 

ご家族でお越しいただいた方が、お帰りになられてしまったり、申し訳ありません。

 

お待ちになっているお客様がいるのはわかっていても、目の前のお客様への検査・説明等、手を抜くわけにもいかず、大変心苦しいのですが、そのかわり、ご自身の番になったときは、同じように手を抜くことなく丁寧にご相談に応じさせていただきますのでご容赦ください。

 

現状、予約対応が困難なため、特にご遠方からお越しのお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、万一それなりの時間お待たせしてしまうときは、何卒ご容赦くださいませ。